SSブログ

花祭りチラシできました。 [クリスマスローズ]

まだ何となく体がジワジワ。
なかなか風邪が抜けてくれません。
そんな中、水曜日は岩手に行って、百花さんと吉田園芸さんに行ってきました。
来週はまた東京に行ってくる予定。
サンシャインの展示会はいけないので、その分お店や育種家さんを回ってこようかと思っています。
 
 花祭り ブログ用.jpg
 
残念ながら、今回は樋口さんの花がいただけません。
来年に期待してくださいとのことなので、ゆっくり待ちたいと思います。 
 
花祭りも今年で19回目。いろんなことがありましたが、お客さんや花の作出、生産に関わるたくさんの方々のおかげで、なんとか続けてこれたと思っています。
一時期のブームも去り、寂しくもありますが、落ち着いて花を育てていける時代になったのだと。
自分たちのペースで、皆さんに楽しんでいただけるよう花作りを続けていこうと思います。 
 
 
さて
今週もCafeは金・土お昼~夕方(3時頃)まで通常営業です。 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第19回雪の中の花祭り26歳!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。