SSブログ

第19回雪の中の花祭り [クリスマスローズ]

 
ものでもう1月もあとわずか。
ここのところの忙しさと寒さで、風邪をこじらせてしまい、昨日は病院で点滴してきました。
今は何とか熱もさがり、Cafeは通常通り営業できます。
 
DSCF4482.JPG
今年もこの季節がやってきました。
今回はハウス内の植え込みを充実させて、次々咲いてくる花たちをゆっくり楽しんでいただけるように準備しています。
 
第19回 雪の中の花祭り
2月20日~4月末まで 10:00~15:00 土・日・祝日オープン 平日は不定休 
 
       イベントデイ 
       Part1:2月20日(土)21日(日)
            今年の一押しクリスマスローズ 可憐なハイぶりだすを中心に       
       Part2:3月19日(土)20日(日)21日(祝) 
            早春の花たちと庭で楽しむクリスマスローズ 原種や畑育ちの素掘り株 
 
DSCF4481.JPG
 
DSCF4480.JPG
今年もお花好きの方たちの交流の場として、お土産品、喫茶コーナーも充実させるよう準備していますので、お楽しみに。
 
さて
今週のCafeは金・土お昼~夕方(3時頃)まで 通常営業です。
今のところ道に雪はありませんが、これから降るようなので、お気をつけておいでください。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。