SSブログ

ごめんなさい。書けませんでした。

金曜の朝
いつものようにパソコンに向かいましたが、ブログの作成ページには入れない。
パスワードを変えてみたり、何度もトライしましたが、ダメ。
断念して、夕方、翌日と電話で問い合わせして、いろんなやり方を試した結果、Googleから入れることを発見。
インターネットの接続に不具合を生じていたとのことでした。
 
そんなわけで、ずっと週一更新してきましたが、途絶えてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
 
もう一日早く木曜日にブログを書くようにすれば、手が打てたことかもしれない。
前々から木曜に書いたほうがいいかと思ってりましたが、一連の流れの中で変えるのが難しくて・・・。
 
このことは木曜に書けと言われてるんだな。
変えます。
 
どうぞ今後ともよろしくお願いします。 
 
 

 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今朝は雨!?手作りのクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。