SSブログ

サロン・ド・サンタさん [スケジュールのお知らせ]

BLOG5461.JPG
ここへ来て、いきなりどーんと雪が積もり、一気にクリスマスムード満点のびいなすふぁあむです。
毎年恒例になっている『サロン・ド・サンタさん』
いつもの交流会のクリスマスバージョン+娘の春花のバースデイ+忘年会ということで、
20日(土) 童心館(敷地内の真ん中のスーパーハウス)にて
一品飲み物持ち寄り 午後4時頃からゆるゆるやってます
クリスマスっぽいお菓子やケーキで季節を味わうひと時・・・よかったら足を運んでください
BLOG5460.JPG
私的には、カーペンタ-ズのメリークリスマス・ダーリンという曲を弾くのが恒例!?
カーペンターズの曲としても、クリスマスソングとしても、まったく有名じゃないんですが、私はクリスマスソングの中で、一番好きなんですね。クリスマスが近づくと、無性に歌いたくなるのです。
さて、今週も金・土営業いたします。
ただ、金曜日は川崎小の2年生の芋煮会にお呼ばれしてるので、11時半~12時15分頃不在です。
あと、土曜日は4時に閉店 『サロン・ド・サンタさん』へ
年末年始もお店はオープンする予定です。
 
アースワーク・SUNDAY 
28日(日)は餅つき&お正月飾り作り
朝からお餅をつきながら、空いた時間にお飾りを作ってます。
季節季節の農の暮らしを今の時代に。
百姓は走らない。歩き続けること。
日々の暮らしを大切に。
なるべく日曜日に合わせて、こんな感じで季節の行事や仕事をやっていきます。
興味のある方はどうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬、大好き?!季節の営み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。