SSブログ

いっぱい着込んで来てね!! [スケジュールのお知らせ]

いよいよ12月ですねぇ。

でも、今年は暖かいです。

雪は降るものの、みぞれ混じりなのですぐに溶けてしまいます。

お蔭で畑のたまねぎは活着もよく、葉も青々、年内に根をしっかり張ることができたので、順調に生育してくれてます。

それにしても近頃は、街に出ると季節を先取りし過ぎな感じ。

クリスマスを通り越して正月飾りが売られているは、シクラメンの横でプリムラが満開・・・。

そんな中、CAFEは今週も、季節感いっぱい!!

BLOG5448.JPG

金・土お昼から夕方まで営業します。

 今日はおでんを作ろうかな。


ちょっとお知らせ

6日(土)17時~ 参加費500円 一品・飲み物持ち寄りで、ハウス前喫茶スペースにて 

カヌーでお世話になった伊藤淳さんの歓迎会をします。

仙台を離れた後、海と山のNPOでお仕事をされ、これから半農生活をすべく、先日川崎に引っ越してこられました。

初対面の方でもどうぞ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬直前!!冬、大好き?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。