SSブログ

3月のイベントデイ [クリスマスローズ]

BLOG5093.JPG

畑の雪もだいぶ溶け、陽があたっているところは開花し始まってきました。今回は、うちのメインであるところの畑からの素掘り株を中心に展示販売を行います。2月のイベントデイの際にはお見せできなかったものも、今回は綺麗な姿をお見せできるかと思います。

BLOG5094.JPG

また、今回は日替わりで催しを行います。

21日(祝)14時~ ガーデニング・ティーサロン「Gardenから地域へ、そして未来へ」植物工房ZEN主宰 成沢 とおる氏 

人や自然のつながりを大切に、仕事と生活の調和のとれた持続可能な暮らしへ。学校農園プロジェクト、まちづくり構想・・・。プランツコーディネーターとしての庭づくりを超えて活躍されている氏においでいただき、農・食・環境・教育・エネルギー・健康etc.未来に向かってのアクションプログラムを描いてみたいと思っています。

22日(土)14時~  「クリスマスローズ寄せ植え体験」 限定10名 1000円

用土、鉢、花セットで、どなたでも気軽に作れる、シンプルな春の寄せ植えを作りです。実費で植物の追加もできるお得な企画ですよ。

23日(日)

お昼頃~ 恒例!!餅つき  春の訪れを祝って、みんなで餅つきをしませんか?野菜たっぷりのお雑煮でいただきます。

14時~ コンサートinフルブルーム ミニライブ&交流会。音楽以外のパフォーマンスOKで、飛び入り歓迎!?

この他、福袋、くじ引き、自慢株交流会、天然酵母のパン・焼き菓子やこんにゃくなどのおみやげ&カフェコーナーもありますので、どうぞお楽しみに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。