SSブログ

今年も『OH!!バンデス』 [クリスマスローズ]

 
ここのところ毎年のように取材に来て下さる宮城TVの人気情報番組、『OH!!バンデス』
 
BLOG5038.JPG 
 
今年は芸人の方が、クリスマスローズの原種や模様の呼び名を覚えるゲームということでした。
ゲームはともかく、花を丁寧に撮影したくれ、ちょうど花祭りイベントデイの直前に放送とのこと。
今年は宣伝活動がほとんどできてないので助かります。
 
「視聴者の方からの投稿で取材に・・・。」
どなたかわかりませんが、こんな形で応援していただけて、ありがとうございます。
 
全問答えられなかったら罰ゲーム。
予想通り答えられなかったので、リュウちゃんの散歩をしてもらいました。
BLOG5039.JPG 
 
放映は21日。楽しみです。 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶりこる

おお!楽しみですね。
見なくちゃ。
明日そちらに参ろうかと思っております(&^^)。

by ぶりこる (2014-02-21 14:41) 

まいぺんらい

ご来園ありがとうございました。
初日は久しぶりにいつもの愛好家の方たちと、楽しいひと時でした。

当日の放映では、犬の散歩の部分はカットになってしまったみたいです。
でも、バラエティー番組とはいうものの、一つ一つのクリスマスローズをすごく丁寧にきれいに撮ってくれていてとてもよかったですね。

『OH!!バンデス観たよぉ。』と言って下さるお客さんも結構いらして、撮影の裏話に花が咲きました。

いい機会をいただき、ありがとうございました。

3月のイベントデイは、日替わりでお楽しみ企画を考えてますのでお楽しみに。
by まいぺんらい (2014-03-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。