SSブログ

第17回雪の中の花祭り  [クリスマスローズ]

今年もこの季節がやってきました。
雪の中でこそ美しく映えるクリスマスローズ。
先日の雪、2月のイベントデイまでもってくれるといいんですけど・・・、 
 
BLOG5016.JPG
 
看板つくりました。
 
今週末から春までの間、土・日・祝と平日もいる時はお店を開けている予定です。
(おいでの際お電話でご確認いただけるとありがたいです。)
 
2月のイベントデイは「花の匠 今年のクリスマスローズ」
有名育種家の方々からの華麗なハイブリダスを中心に、クリスマスローズ大好きな方々に楽しんでいただけるように、これから準備していきます。もちろん、いつものようにおいしいものや楽しい催しもあります。
 
小さな手作りの花祭り、今年もどうぞお花見においで下さい。
 
BLOG5021.jpg 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

こんにちは!
昨日は某所でお会いできてうれしかったです♪

そもそも考えてみれば、初めてお会いしたのも
家族連れで、お互いの出先のA県Tさん方ですし(笑)
不思議なご縁があるのかしら♪

遠いT県から、いつも応援しています!
また、お会いできるといいですね(*^_^*)
by K (2014-02-12 08:34) 

まいぺんらい

コメントありがとうございます。

あの時はゆっくりご挨拶もできずすみませんでした。

クリスマスローズもかつてののブームの頃の熱気はなくなりましたが、本当に好きな方が大切に育てていらっしゃる今は、かえって私たちのペースにあっているかもしれません。

クリスマスローズとともに、のんびり春の訪れをたのしんでいただける小さなお祭りを続けていきたいと思っていますので、機会がありましたら足を運んでください。


by まいぺんらい (2014-02-21 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。