SSブログ

やっと・・・雪の中の青空カフェ!? [こんにゃく屋]

ご無沙汰いたしました。

昨日からの雪。今まで少なかった分、どっと降りましたねぇ。

でも、いつもならこれが当たり前の風景・・・。

 BLOG5014.JPG

青空カフェ、冬の間は早めに閉めはしますが、毎週営業しております。

つい先日、厨房の前の売り場スペースに父ちゃん手作りの戸が付きました。

屋根の隙間もふさいでもらい、ちっちゃなハウス状態なので、ストーブをつければそれなりに快適です。

今は家族やごく親しい人がお客さん。新しいメニューを試作したり、ギター弾いたりしながらゆったりやっております。

そうそう、店の道側のラティスに、販売品とか営業日とか貼るようにもしました。

確かに、何売ってるのか、いつやってるのかくらいはお知らせしないとですよね。 BLOG5015.JPG

ひとつひとつ、一歩一歩、走らずに等身大で。

今まで外ばかり見て、あれもこれも欲張ってやりすぎてたな。時間はかかるけどちょっとずつ手作りしていこう。

BLOG5017.JPG

春になったら、花壇やキッチンガーデンを作りたいです。 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。