SSブログ

週末はイベントデイ、春一番の花祭り!! [クリスマスローズ]

DSCF4575.JPGDSCF4580.JPG
 
昨日はかなり暖かくて、いきなり春な感じでしたね。
庭の花たちも次々咲き始め、週末のイベントデイには、ハウスの中も含めて、たくさんの早春の花たちを楽しんでいただけるかと。
 
DSCF4576.JPG
 
天気のほうも何とかちょうどよさそうな感じに。
21日のミニライブはぜひ、外でやりたいな。
 
DSCF4578.JPGDSCF4577.JPG
 
今年はハウスの中に始まって、敷地内にクリスマスローズの植え込みを増やしています。
野にある姿の美しさを、ちょっとずつ春に近づいていくワクワクを皆さんと一緒に楽しめる空間にしていきたいと思っています。
 
DSCF4579.JPG
 
今回のイベントデイは、クリスマスローズの開花株他が当たるくじ引き、お昼に農園の恵みのスープランチ(タイ風カレー、ミネストローネ、杵つき餅入り雑煮の予定)、天然酵母のパンや焼き菓子などを召し上がっていただきながら、皆さんと春の訪れをお祝いしたいと思います。
21日は13時~14時 春らしい素敵なギター弾き語りのライブがあります。
ちなみに前座で、私も友人と演奏します。 
同時に、お休み処では、絵はがき『かわさき野あそび山暮らし』販売記念のイラスト作品展を開催していますので、かわいいイラストもお楽しみください。
 
さて
今週のCafeはイベント準備の都合で、金はお昼~15時まで 
土日はイベントに合わせて10時~15時の営業となります。 
 
今晩は会場準備と練習ガンバルぞぉ~!! 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。