SSブログ

スタート!! [クリスマスローズ]

DSCF4520.JPG
2月20日から、今年も『雪の中の花祭り』が始まりました。
これから4月末まで、クリスマスローズをはじめ、ハウスや庭で次々と開花してくる花たちと、春の訪れを感じながら、花の季節を楽しんでいきたいと思います。
 
DSCF4519.JPG
花のお客さんたちと、一年ぶりの再会。
お持ちいただいた自慢株や写真を眺めながら、一日中クリスマスローズの話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしていただけたかな。
「また3月にね。」 
皆さん笑顔で帰られて、いいスタートが切れて、とにかくほっとしました。 
 
3月のイベントデイは、19日、20日、21日。
ささやかではありますが、春の訪れをみんなでお祝いしたいです。
くじ引き、餅つき、ライブetc.
花の方も、開花の遅かったクリスマスローズや春の宿根草を、新たにいくらか仕入れたいと思ってます。
皆さんのお宅のお花も開花のする時期、ご自慢の株をお持ちいただいて交流の場を盛り上げていただければ幸いです。 
楽しい3日間にしていこうと思いますので、どうぞまた足を運んでくださいね。
 
DSCF4518.JPG
ここのところ寒さが戻り、今朝は雪。
春に向かって、一歩一歩・・・・ですね。 
 
さて
今週のCafeは通常どおり。
金・土お昼~夕方(4時頃)営業です。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初心だって娘が・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。