SSブログ

今週はお休みです。 [スケジュールのお知らせ]

今週は新盆で実家に帰らなければならないので、CAFEはお休みさせていただきます

ここ数日雨。夜は寒いくらいです。

お盆の声を聞く頃には夏の暑さは峠を越える。

今年はあまりの猛暑で、本当にこの時期になるのが待ち遠しかったです。

とはいえ、暑さでご飯を食べる気になれなかったおかげで、ランチも麺を取り入れたものを作るようになりました。

DSCF0147.JPG

先週は“冷しゃぶ風ごま豆乳そうめん”。

お酢や食べるラー油でお好みにアレンジしていただけます。私は個人的には+パクチードレッシングがお気に入り。

食べる人に、自分の好みの味に変えて食べてもらう。いかにもアジアの食堂風なところも、うれしいです。

DSCF0148.JPG

今週はCAFEが休みの分、片付けを頑張りました。

“ひとつひとつ物と向き合って、ときめく物だけを残す”

捨てることでなく、生かすことにフォーカスすることで、たくさんの物たちとお別れを出来ました。

そんなわけで、来週は通常営業ですので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。