SSブログ

桜満開の中 ラストイベントデイ [クリスマスローズ]

今週末18日19日は、花祭り3回目のイベントデイ!!

いつもより一週間以上桜の開花が早く、あちこちの庭でスイセンが華やかに咲き誇り、そろそろクリスマスローズの季節も終わりを迎えます。

素敵な花達や、お花を通じていろんな方との出会いや交流があり、このシーズンもとても楽しかったです。

BLOG5713.JPG

さて、今回はできればあまり株分けしないほうがいい時期になってきたこともあって、畑の大株をお手頃価格で販売する他、ご希望があれば葉っぱが魅力のヘルツェゴビナも販売します。

BLOG5714.JPG

また、くじ引きの景品で大株も当たりますよ!!

18日(土)はお花見餅つき、19日は地元神社の春祭りで、お神輿が立ち寄ってくれます。

二日間、ゆる~く楽しんでいただければ幸いです。

BLOG5715.JPG

今週のCafeは花祭り準備のため17日(金)はお昼~15時、18日(土)は花祭り会場にて飲み物とパン・お菓子の販売のみとなります。

そして、開店2周年ということで、21日~ご来店の方にクリスマスローズの苗または切花を差し上げます。

次の週のことになりますが、25日(土)はお休しますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駆け足で春花屋から百姓へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。