SSブログ

歌うこんにゃく屋!? [スケジュールのお知らせ]

ありゃま!もう一月最後の週になってしまいましたね。

今週のcafeは31日(土)いつもより早く午後3時くらいでお終いです。

30日(金)はいつも通りお昼から夕方まで営業してます。

10891727_1638295396398056_3524664461665558943_n.jpg

私ごとですが、31日はライブハウスというものに初めて出るので、早く行かなくては!・・・なので、すみません。

昨日は、いつもこんにゃくを置かせてもらってる仙台市緑ヶ丘の『greenひるず』さんで、リハーサルを兼ねて、ちょっと歌わせてもらってきました。

お昼の後、店内お客さんがお話したり、お茶をしたり、ゆったりした雰囲気の中、練習不足でご迷惑をおかけしつつも、気持ちよく歌わせてもらいました。

毎週木曜日、こんにゃくの納品で毎週木曜日来るついでと言ってはなんですが、時々こんな風にまた歌わせてもらおうかと思います。

BLOG5510.JPG

以前はイベントの時、ちょっとだけ試しに作っていた〝ちび玉コン”

今までの玉コンより二回りほど小さいサイズで、量も使いきりサイズ一袋200円。

玉こんとしてだけでなく、このまま煮物やお弁当に入れるのにちょうどいい大きさ。

今週からお店でも販売してますので、よろしくお願いします。

BLOG5513.JPG

先週はまた東京に行ってきました。2月の花祭りで販売用の株をいただいてきました。

天気を見て、来週岩手、山形に行ってこようと思います。

うちの花たちも少しずつ花芽が緩んできました。

春に向かって一歩一歩。

ハウスの中がこれから少しずつ華やかになってくるのを楽しみながら、戻ってきた寒さを乗り切るぞと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。