SSブログ

やっと看板が付いたぁ・・・11時から開店です。 [こんにゃく屋]

BLOG4618.JPG

開店して一週間が経ちました。

雪の降った21日のオープンの日、ハウスの中でお披露目だけしていたカフェの看板。屋根のペンキ塗りや、固定用のアングルの取り付けも必要になったことから、なかなか取り付けられませんでした。

BLOG4636.JPG

カフェだというのに、料理よりも大工仕事の方にエネルギーを費やしてしまって・・・。肝心のメニューは正直、お店をやりながら固めていくという状態です。

これから少しづつ新しいこんにゃく料理や、季節ごとに農園の産物を使った料理を取り入れ、お客さんが気軽に手作り体験できるメニューも作っていきたいと思っています。しばらくの間、試食していただいたり、ご意見やアイデアを伺ったりしながら楽しいカフェにしていきたいと思いますので、ご理解とご協力をお願いします。

 で、まずはこんにゃくスイーツ。

BLOG4637.JPG

今のところコーヒー、抹茶きなこ、甘酒フルーツポンチの3種類で、甘酒フルーツポンチは今日初お目見えさせる予定です。どれもちょこっとサイズなので、ランチのあとのデザートに、お召し上がりいただけるかと思います。

それから、開店時間の変更なんですが、当初10時からとしていましたが、一人で準備するにはかなり大変なので、申し訳ありませんが、11時からに。ランチは11時半からに変更させていただきますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石神ばるば

新しい看板、いいですねー。
こんにゃくのぬいぐるみも、おもしろーい。

どんどん新しいメニューを作って行ってくださいねー、
みなさんの意見を取り入れながら。

また、時間作って行きますね。
by 石神ばるば (2013-05-05 21:43) 

悠々田舎人

おししいこんにゃく料理 いいですね! 川崎町の目玉になればいいですね。とにかく食べに行きゃなきゃ!! 口コミで宣伝しますね! がんばってください。
by 悠々田舎人 (2013-05-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。