SSブログ

4月21日 『青空カフェ 11のたね』開店!! [こんにゃく屋]

BLOG4591.JPG

やっとここまで来ました。

ギリギリまで花の仕事があり、こちらに専念できずにいましたが、昨日無事、保健所から営業許可証をもらってきました。

今は店の外装。ペンキ塗りと看板作り。食材や調理器具を揃え、21日に向けて、急ピッチで開店の準備をしています。

当日は11時開店14時まで試食会も兼ねたオープニングイベントを予定しています。

IMG1.jpg

じいちゃんの作ってきたこんにゃくを、いろんな料理で子供や若い人にも食べてもらえるカフェです。そして、この場を通じて、これまでびいなすふぁあむとしてやってきたいろんな活動を、わかりやすく関わりやすい形にしてきたいと思っています。これからここでやりたい事、面白いアイデア、思いもたくさんあって・・・おいおいこの場で書かせていただきますね。

忘れられない11日に、この胸に播かれた種を、ここで育てていこう・・・等身大で一歩ずつ。

では、どうそこれからよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ナトゥーラでお会いしたものです!!

こんにちは。
ナトゥーラさんとお薬師さん(カヨウカフェ)でお会いしたものです。
本当は、昨日・・。
行こうと思ったら!!
普通タイヤでは、無理で泣く泣く諦めました・・。
前日に行って場所を確認したので今度の土日のどちらかで行こうと思います!!
よろしくお願いします♪
by ナトゥーラでお会いしたものです!! (2013-04-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。